入社して直ちにスペシャリストが退職

新卒で入社した会社、今年4ひと月で初めて3時代目にはいりました。
入社して直ちにスペシャリストが退職し、思い付かとおり業務を対応し、リーダーには怒られ精一杯勉学しました。
その値打ちあってか、今では入社当初よりもスピーディーに業務をできるようになり、色んな職業を任せてもらえるように。
やり甲斐を感じている当たり、雇用を考え始めました。というのも、「さらに自分の活躍できる事は弱いかなと」思い始めたからだ。
企業は中小企業だからかこの世の中では具合が薄く、挑戦できる射程も限られています。
今のこの世で一際挑戦したい!そういった内心が出てき始めました。

しだいに頭数が少なっていく同期。
自分の出世で、挑戦してみたくて、こうした会社やってられない、勇退の理由は一切多彩。
でも、素足で真新しい一歩を踏み出しました。わたしは、どうしようかな。
企業のやつは博士だけど、一際挑戦してみたい。3時代目になって常々悩んでいらっしゃる。
そして、前日雇用を決断しました。
私の将来、悔恨の無いように。挑戦できることは挑戦しよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *